2020.11.22カテゴリー:

今日は玄関のドアハンドルの修理にお伺いしました!

ドアハンドルがガタつくとのこと。このままでは外れそうで恐いので直してほしいとの事でした!

現場がこちら↓

プッシュプルハンドルですね~

ほんとだ結構ガタガタする。。写真ではわかりにくいですがこれは確かに恐いですね(*_*)

今回は部品そのものには問題はなさそうでしたので取り付け直しで様子を見て頂く事になりました!

ということで一回分解!

そして正しい位置にドアハンドルを持ってきて再度取り付け!

後は蓋ももとに戻して完了です!

ネジというのは不思議なもので振動が伝わると徐々に緩んできます。
基本的に最初にネジ止め剤などを使用して取り付けられてはいますが、少し緩みが出たりすると振れ幅が大きくなって緩みが加速します(*_*)

ですのでガタつくなと思いましたらぜひ早めにご連絡下さい!
そのまま使い続けるとネジ穴がだめになったり、ハンドルが外れたりとより被害が大きくなってしまいます(・_・;)

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

ページトップへ