2020.10.19カテゴリー:

急に寒くなりましたね~(*_*)
ただ、また暖かくなる日もあるそうで、この時期は着る作業着を夏用か冬用どっちにするか迷います。。

そんな中金庫解錠のご依頼をいただきお伺いしました!

「鍵穴もダイヤルもないタイプなんだけど大丈夫?」とご依頼時にご質問がありました。
鍵もダイヤルもないタイプだと、、、おそらくマグネット式だな~と想定してとりあえず見させていただくことにしました。

現物がこちら↓

やっぱりマグネット式のタイプですね。
その中でも横からマグネットキーを差し込むタイプと扉に当てるタイプとありますがこれは当てるタイプ!

この当てるタイプってインキーしちゃいやすいんですよね~(^_^;)
お使いの皆様はご注意を!

ということで開け作業です。
基本的にこのタイプは鍵をその場で作って開けます(どうやるかは防犯上秘密ってことでご了承ください(p_-))

少しして、、、

開きました~(*´ω`*)

あとは中にあった鍵で再度開けしめを確認頂いて完了です!

マグネット式の金庫の開け作業もぜひご相談ください!

ご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ