2022.02.26カテゴリー:

今回は玄関のドアクローザーの交換にお伺いしました。

油漏れがひどいから交換して欲しいとのこと。

お伺いしたときはこうなってました↓

養生テープでぐ~るぐる!

垂れてくる油が気になるからキッチンペーパーを重ねてそれをテープで止めていたとのこと。

あー、たしかにひどいところだとポタポタ漏れてますもんね。
油なので扉についたりするとこういった木製の扉だと傷んだりしますし、地面に落ちて乾いたりするとホコリがついたりしてなかなかな見た目になったりします(・_・;)

あっ、でも今回は養生テープなので大丈夫ですがガムテープなどだとペンキが剥がれてしまったりすることもあるのでご注意下さい。

ということで本体ごと交換します!

今のドアクローザーを取り外してからそのまま前のネジ穴を生かして新しいドアクローザーを取り付けて、、

完成!(`・ω・´)ゞ

後はお客様に開閉スピードを見ていただいてご要望に合わせて少し調整して作業完了です!

ドアクローザーから目に見えて油が漏れている場合などは早めにドアクローザーを交換することをおすすめします。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ