2020.08.15カテゴリー:

毎日暑いですね~(@_@;)

今日なんか、「災害級の暑さ」ってネットニュースでやってました。
初めて聞いたわ、暑さが災害級って。。(-_-)

外にいると何もしなくても汗だくになります。。
水分とミネラル補給に注意ですね!!

そんな中玄関解錠のご依頼のお電話が入りました!
暑いのでできるだけ急いでお伺いします!(`・ω・´)ゞ

ということで到着した現場がこちら↓

鍵穴からは開かないタイプですがお話を聞いた所内側には特殊な部品が無いようなのでのぞき窓から特殊工具使って開けることになりました!

のぞき窓外して、工具差し込んで約10分ほどで、、、

はい!開きました~(*´ω`*)

暑いのであまりお待たせしないように急いで作業しました!
スムーズに開いてくれて良かった!

お客様が部屋のエアコンすぐに点けてました(^_^;)
すごくその気持わかります。

一息付いた所で念の為作業後の確認とお支払いを終えて終了です!

ちなみに、玄関の開け作業のご依頼のときなどはご連絡がつくようであれば到着前にスタッフからお電話しますのでお近くで涼んでまっていただける所があればそちらでお待ち頂いて構いません!(`・ω・´)ゞ
なんたって”災害級の暑さ”ですからね!

そんな私も帰りに即飲み物買ってあっという間に飲み干しちゃいました。
水分補給に一気飲みはあまり良くないそうですが、飲んじゃいますよね~(*´ω`*)

皆様も健康にはお気をつけください!
ご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ