2020.08.17カテゴリー:

本日は久しぶりにお車の鍵作成のご依頼です!

車種はこちら↓

スズキのアルトラパン!

Lapinと書いてラパン、ちなみにフランス語でうさぎの意味だそうです。
なんか似た名前の高級ワインがあったような気がする。。(p_-)

女性に人気のお車ですね~

この車種は今の所ボタンを押してエンジンをかけるタイプでなければイモビライザーという防犯装置は付いていないタイプです。
なので鍵穴から鍵を作ればエンジンがかかる鍵が作れます!(`・ω・´)ゞ

免許証を拝見させて頂いて車検証と照らし合わせてご本人様所有で有ることを確認して作業です!

日差しでっ!!後頭部がっ!!熱い!!Σ(゚Д゚)
のを我慢して作業!

そんでもって、、、

じゃん!出来ました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドアを開けた時、車内から熱気がむわっと(^_^;)
この時期、日差しがあるところにおいておくとすぐこうなりますよね~

今はほとんど使われてないですがカセットテープとか真夏に車内においておくとグニャグニャに曲がってたりしましたね~

全然関係ない話ですが、運転する時は最初は少し窓を開けて車内の熱気を逃してからの方が冷房の効きが良いそうですよ!(*´ω`*)

ということで、お客様にも動作確認して頂いて作業完了です!

車に戻ったら自分の車が今度は熱気に包まれておりました 笑
少し窓開けて走るか(p_-)

ご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ